ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

ハーブティーを飲むようになって

 

f:id:f0943053:20170223223106j:plain

こんにちは(^^♪

 

 

このブログではハーブティーと紅茶に関する情報を紹介していけたらな~~って思っていますね。

 

 

 

ちなみに、わたしはハーブティー愛飲して5年くらいかな~~

 

 

今では、ハーブティーや紅茶など茶葉を利用した自然量法にすっかりハマっていっています。

 

 

だって、薬品は体に良くないから・・・・・

 

 

 

最近でも、リラックスと不眠、不安などの不調のお助けになればとハーブティーと紅茶を購入しました。

 

f:id:f0943053:20170224131115j:plain

効果に関しては、飲み始めたばかりなので、わかりませんが、全て選んだのをブレンドハーブティーとして飲んでいます。

 

 

 

とてもおいしいです。

 

 

 

ちなみに、主人も私も好きなエルダーフラワーハーブティーカモミールハーブティー紅茶が好きだったりしますね。

 

個人的にはレモングラスが好きだったりしますが、あの爽やかな香りがとってもおいしそうなんですよね~^

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131118j:plain

でも、どれもすっきりとした優しい味わいのお茶で、飲むのが楽しみになります。

 

 

 

これからも、愛飲していこーーっと(^_-)-☆

 

 

では(^_-)-☆