ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

ハーブティーや紅茶を飲み始めた理由

f:id:f0943053:20170223222346j:plain

こんにちは(^^♪

 

 

 

今回はハーブティー紅茶を愛飲するようになったきっかけを紹介したいと思います。

 

 

けっこう生理痛や生理不順が立て続けに起こっていましたし、けっこうつらかったんですよね~~

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131124j:plain

そんなときは、いつもサプリメントを服用してたのですけど・・・・

 

 

 

友人の話ではサプリメントって結局、胃に負担をかけてしまうんだそうですよ。

 

 

 

これは、便秘薬にも言えることで、胃に負担をかけるだけでなく、お通じも強制的に促すので、けっこう腸に負担をかけてしまうことになるんだそう。

 

 

それで、友人勧められたのがキッカケかな?

 

それから、ハーブティーや紅茶を飲みようになりました。

 

 

 

そのおかげか?けっこう体調も良くなってきているんですよね~~

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain

とくに、ハーブティー紅茶には生理痛緩和効果や便秘解消効果などがあるので(^^♪

 

  

 

 

今も愛飲していますが、やっぱりハーブティー紅茶って健康維持に欠かせないです

 

 

現代人の食生活に氾濫する食品添加物の害を調べているうちに、ハーブティの有効性に気が付き、日常的にハーブティを飲んでいます。

 

 

同じハーブティーだと飽きてしまいますがね。

 

 

 

日々いろいろな種類のハーブティをブレンドして味を変え、飽きないように工夫しています。

 

 

f:id:f0943053:20170224131125j:plain

たくさんの種類のハーブも楽しめますし、かなり重宝します。

 

 

これからもできるだけ多くの種類を楽しめるのもいいですね。

 

 

なにより、口臭対策にもなるので、そこらへんにも注目していきたいと思っていますね。

 

 

これからも、愛飲しています