ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

やはりホットハーブティーでも飲みやすい

 

f:id:f0943053:20170223213732j:plain

 

冬の間は、水分があまり取れないのもありますが、ハーブティーを温かくして、ゴクゴク飲めるので続けてきましたが。

 

 

 

やはり、水と違ってホットティーで飲めるのがいいですね。

 

 

 

これは、ハーブティーに限ったことではありませんが、冷えた飲み物ってお腹に負担をかけてしまいますし、お腹を冷やしてしまうので・・・・・

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131117j:plain

結果的に腸内環境を悪くしてしまう原因ともなるので、やはり、できることであれば、ホットティーとして愛飲するのが一番なんですよね~~

 

 

まあ、夏暑い季節にホットティーを飲用するのはストレスになってしまうので、無理に温かい飲み物を愛飲する必要はないかと思いますがね(^^♪

 

 

 

あくまでも、できればなので、冷えた飲み物よりも温かい飲み物の方がいいですし、特に女性の方は便秘になりやすいのでホットハーブティーがオススメかな~~って思いますね(^^♪

 

 

 

私自身もホットティーとして愛飲してますしね(^^♪

 

 

暖かくなってきたのと、目に見えての効果もけっこう感じられてる気がしたので、
続けていこーかなーと思っていた矢先に。

 

 

f:id:f0943053:20170224131120j:plain

ハーブティーの商品が廃盤に!!



 

 

お気に入りのハーブティーを探すのって大変なんですよね~~

 

 

 

ミネラルウォーターと違い、飽きずに飲めるのと、サプリのようにそんなに気を遣わなくてもいいのでハーブティーや紅茶は大好きです。

 

 

f:id:f0943053:20170224131115j:plain

もう少し体のために続けてみようと思います。

 

 

では(^_-)-☆