ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶について興味があれば、見てみてください。

ヤーコンハーブティー

f:id:f0943053:20170224132020j:plain

 

こんにちは(^_-)-☆

 

 

 

今日は私がちょっとまえに愛飲したことのあるヤーコンハーブティーについて紹介したいと思います(^^♪

 

 

 

まず、ヤーコンハーブティーの風味について(^^♪

 

 

 

ほのかに甘みのあるのような風味が特徴のハーブティーで、後味にクセになりそうなほのかな優しい口馴染みを感じますね。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131124j:plain

紅茶と合わせると、けっこう飲みやすくなるハーブティーかな?

 

 

でも、ダージリン紅茶やアールグレイ紅茶ではなくて、アッサム紅茶がいいかな?

 

 

アッサム紅茶以外のハーブティーだと、けっこう好みが分かれそうな印象でしたね。

 

 

ほんのりとした深みが楽しめるハーブティーですが、抽出時間の変化によって色々な風味が楽しめるので、人気の理由が分かります。

 


冷めても、飲みにくくなることはないので安心です。

 


妊婦(妊娠中)に飲用する人もいるので、体には優しいハーブティーなような気がしています。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain


個人的には、3日に1回だったお通じが、毎日くるようになってくれました!!。

 


あとは、肌荒れに効果があり、鼻の大きなニキビが消滅してくれたので、うれしい効果でしたね。

 


便秘と肌荒れはやはり、因果関係があるのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

便通効果が高いので、よかったです。 なので、便秘にお悩みの人にも効果的なハーブティーかな?

 

 

ハーブティーには便秘解消効果など、いろいろな薬効がありますからね(^^♪

 

 

f:id:f0943053:20170224131118j:plain


あと、なにより栄養成分が豊富なので食生活が偏っている私には大助かりでした。

 


ちなみに、こちらは妊婦(妊娠中)の助けになってくれると評判です。

 


野菜不足が問題視されている現代社会の中で、非常に役に立ってくれるハーブティーではないでしょうか?

 

 

では(^_-)-☆