ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

ペパーミントハーブティーで胃もたれ解消。

f:id:f0943053:20170224132157j:plain

 

こんにちは(^_-)-☆

 

 

今回はペパーミントハーブティー(セイヨウハナハッカ茶)の感想について紹介したいと思います。

 

 


以前までは、ガーデンオブアンデスカモミールハーブティーとペパーミントハーブティーをブレンドして美味しかったです。

 


しかし、今回はペパーミントティーと紅茶のブレンドに挑戦!!

 

 


ダージリン紅茶がいいかな?

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131125j:plain

アッサム紅茶やイングリッシュブレックファースト紅茶を試しましたが・・・・

 

 

ダージリン紅茶が一番相性がよかったです。

 

 


こちらも注文してみました。

 

 


ペパーミントハーブティーって香りがきつくて苦手でしたが、こちらは優しい香りで味もまろやかで飲みやすいです。

 

胃もたれした時に飲んでいます。

 

 

今回、初めてのペパーミントハーブティーと紅茶は初めてのブレンドです。

 

 

f:id:f0943053:20170224131122j:plain

最、近胃の調子が悪く、胃酸が出にくい状態になりがちで・・・・・・

 


ネットで調べてみるとペパーミントハーブティーと紅茶が良いとのことなので

 


購入してみました。


ハーブティー初心者の私は、ホットだと少し飲みにくいのですが、冷やすと飲みやすくなりました。

 

お肉料理などを食べると大体胃もたれして胃薬のお世話に・・・

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131447j:plain


食事中に飲んだら胃もたれしませんでした。

 


これは、凄く有り難い効果がありました。

 

では(^^♪