ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

ハーブティーで生理(PMS症状)改善

 

f:id:f0943053:20170224132304j:plain

 

こんにちは(^^♪

 

 

今回は生理痛(PMS症状)を改善するハーブティー紅茶について紹介したいと思います。

 

 


このハーブティー紅茶に出会う前は生理不順、生理痛(PMS症状)が酷くて年に数回来ればいい方でしたね。

 

 

f:id:f0943053:20170224131124j:plain

というガタガタなホルモンバランスで将来のことを考えると非常に不安でこのままではいつか病院に行かなくてはいけないと思っておりました。

 

 

 

 

ハーブティー紅茶を飲み始める前にこれではいけない、まずは自力で改善をと少し体質改善などをしてここ一年はしっかり毎月生理が来るようになっていたのですが。

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain

春前、急に基礎体温がバラバラになり、生理周期が大きく乱れたりしたりと「また生理が来なくなってしまうのでは!?」という大きな不安にかられ、色々なお品を調べたりしているうちにハーブティー紅茶に出会いました。

 

 

 

やはり、ハーブティーを飲みようになってからは生理症状が落ち着いて来ましたし、なにより美味しいので続けやすいですね(^^♪

 

 

 

カモミールティーとローズヒップハーブティーと紅茶をブレンドしたらなんとなくですが、生理症状に良かったような気がしていますね(^^♪

 

 

 

興味があれば、やってみてくださ~~い(^^♪

 

では(^_-)-☆