ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

ローズヒップハーブティーと紅茶で美肌に

f:id:f0943053:20170223211955j:plain

こんにちは(^^♪

 

 

1か月くらい前に、ローズヒップハーブティーと紅茶をデパートで購入!

 

 


マヌカハニーと一緒に朝・晩飲んでいますが、お肌がプリプリ!!

 

 

やっぱり、ローズヒップハーブティーと紅茶でビタミンCは、中からも入れないとダメですね。

 

 

 


ダージリン紅茶とアールグレイ紅茶との相性がいいかな(^^♪

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131125j:plain


もともとアトピー肌ですが、効果あり!に驚いています。

 

 

 

ローズヒップハーブティーと紅茶(ダージリン紅茶またはアールグレイ紅茶)の味も美味しくて大好きです☆

 

 


これからも、ずっと続けていきたいです^^

 

 


ローズヒップハーブティーと紅茶(ダージリン紅茶またはアールグレイ紅茶)をお茶としていただいた後、はちみつを適量加えて食べています。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131447j:plain


少しどろっとしていますが、それなりにおいしいですよ。

 

 


ローズヒップハーブティーと紅茶(ダージリン紅茶またはアールグレイ紅茶)の効果がでるのはずっと先でしょうが。

 

 


とりあえず、楽しんでます!ただ、ちょっと難があるのは、固い粒々が底の方に残るので、これは食べないようにしています。

 

 

まだ飲み始めて3日です。

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain

季節的なものもあるのか、肌が荒れに荒れていたため購入。

 


ちょっとローズヒップハーブティーと紅茶(ダージリン紅茶またはアールグレイ紅茶)の味は飲みにくい人もいますが、3日目にして荒れた肌が落ち着いてきました。

 

 

新しいニキビもできていません。

 

頑張って飲み続けていこうと思います!!

では(^_-)-☆