ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

エステプロ ラボ ハーブティープロを購入!

f:id:f0943053:20170224132629j:plain



 

今回、「エステプロ ラボ ハーブティープロ」を購入したので紹介したいと思います。

 

 

 


私は小学生くらいから便秘だったので、もう体質だから仕方ないと諦めていた私にも効果絶大です。

 

 


特に、「エステプロ ラボ ハーブティープロと紅茶」をブレンドするといいですね(^^♪

 

 

f:id:f0943053:20170224131125j:plain


「エステプロ ラボ ハーブティープロと紅茶」出会いは、冷えや体質改善の為に通い始めたマッサージで勧められたことでした。

 

 

 


かなり高いけど、信頼できる方からのお勧めだったので信じて試してみたら本当にすごいです!!

 

 

 

さすが、「エステプロ ラボ ハーブティープロと紅茶」のブレンド!!!やっぱり、紅茶とブレンドするのがポイント!!

 

 


やっぱり、紅茶って普段からなにげなく飲んでいますが「肌荒れ、ニキビ、シミ、ソバカス、便秘解消」とかにも効果的ですからね。

 

 

 

最初は薄めに出して一日500mlくらいから始めて、今は濃いめに出して、「エステプロ ラボ ハーブティープロと紅茶」をブレンド!!

 

 

f:id:f0943053:20170224131118j:plain


とくに、食事の時に一緒に飲むと、食後には前の食事分らしきものが出ます。

 

 


しかも、トイレに座ると自然にスルッと出てくる感じで、「エステプロ ラボ ハーブティープロと紅茶」の効果を実感できます(^^♪

 


う~~ん

 


効果はありましたが、これからもいろいろな「ハーブティー紅茶」を研究していきたいと思います(^^♪


では(^_-)-☆