ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

ハーブティー紅茶(不眠症改善効果)について

f:id:f0943053:20170223212827j:plain

こんにちは(^^♪

 

 

 

 

 

今回はハーブティー紅茶と不眠症改善効果について紹介したいと思います。

 

 

 

 

ちなみに、紅茶はノンカフェイン(カフェインレス)ですからね!!!

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain

眠りが浅く、寝た気がしないので・・・・・日中の頭皮が突っ張ったような痛みが若干和らいだかな~というカンジはしました。

 

 

 

 

でも、睡眠は寝つきもそんなに良くなりませんし・・・・深さも寝起きも変わらないように思います・・・。

 

 

 

 

 

以前までは、サプリメントを常用していて3錠じゃ足りないのかな?と朝2・夜2の1日4錠にしてみました・・・良くなる事に期待します。

 

 

 

 

でも、サプリメントって胃に負担をかけてしまうので、長期的な摂取は副作用が出てしますし、化学製品なので、体には良くないんですよね~~

 

 

f:id:f0943053:20170224131114j:plain

あと、根本的な解決にはならないそうですよ!!

 

 

 

でも、ハーブティー紅茶(不眠症改善効果)を愛飲して一袋間もなく飲み終えます。

 

 

 

 

 

楽になったと感じました♪もう少しハーブティー紅茶(不眠症改善効果)が残っているので少し続けたいと思います。

 

 

 

 


サプリメントよりも体に優しいですし薬を飲む罪悪感からも解放されます♪

 

 

 

 


あと、水素水も同時に買いました。

 

 

 

 

 


頭痛持ちなので水素水の効果を期待しましたが、まったく変わらず・・・・

 

 

 


水素水に関しては私には効きませんでした。

 

 

 

 

水素水の効果があったみなさんが羨ましいです。

 

 

 

 

 

でも、ハーブティー紅茶は不眠症改善効果が実感できたのでよかったかな~~

 


では(^^♪