ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

「ハーブティー紅茶のコーディアル」を購入

f:id:f0943053:20170224133233j:plain

こんにちは(^^♪

 

 


今回、「ハーブティー紅茶のコーディアル」を購入したので紹介したいと思います。

 

 

 

 

前々から気になっていた「ハーブティー紅茶のコーディアル」は商品だったのですが・・・・

 

 

 

好きな種類が選べるという事と送料無料だったので購入して凄くお得だと思いました。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131115j:plain


ちなみに、「ハーブティー紅茶のコーディアル」の味はザクロ&アサイーローズヒップにしました。

 

 

 


まだ、ザクロの「ハーブティー紅茶のコーディアル」しか飲んでいませんが、まあまあ飲みやすかったです(一緒に飲んだ母は美味しい!と喜んでいました)

 

 

 

身体に良さそうなのでまた違う種類も試してみたいです。

 

 

 


いつもそうなのかはわかりませんが、今回注文後に次回、「ハーブティー紅茶のコーディアル」を購入時に使える100円クーポンがもらえました。

 

 

 

 

ありがたいのですが使用期間が限られているので注意が必要だと思いました。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131117j:plain

私の場合は「ハーブティー紅茶のコーディアル」のクーポンの存在を忘れており、数日後に別の商品をまた注文したのですが、クーポンの期間前で気付かず・・・

 

 


後で知って残念に思いました(クーポンの使用開始日が注文日から6日後からだったのでそれ以前に購入してしまった)

 

 

では(^_-)-☆