ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

ハイビスカスハーブティー紅茶(ローゼル茶)

f:id:f0943053:20170224135519j:plain

 

こんにちは(^^♪

 

 

 

今回、「ハイビスカスハーブティー紅茶(ローゼル茶)」について紹介したいと思います。

 

 

 

最近、「ハイビスカスハーブティー紅茶(ローゼル茶)」にハマって、手頃の商品探したら、いいショップ見つけました。

 

 

f:id:f0943053:20170224131124j:plain


注文して翌日届いた、対応と包装に大満足です。

 

 


早速飲んで見ました、最初味ちょっと薄く感じたですが、長く蒸してたら味が濃く甘く成って行くきがする、何もいれずに美味しく飲めました。

 

 

 


これで肌も綺麗になってくれるといいですね、一石二鳥です。

 

 

 

ただ・・・・非常に酸っぱい!!!!

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131118j:plain


なので、「ハイビスカスハーブティー紅茶(ローゼル茶)」に蜂蜜を加えてもいいかもしれませんね。(^^♪

 

 

 


もしくはステビアとか。

 

 

 


「ハイビスカスハーブティー紅茶(ローゼル茶)」が美容にいいと最近知り。

 

 

 

 


しかも赤くてすっぱいイメージがあったのにそれはローズヒップとブレンドされているものだと調べているうちにわかりました。

 

 

 


すっぱいものも好きですが、実を食べるようなこういうタイプは初めてなので挑戦してみようと思い購入しました。

 

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131115j:plain


結構飲みやすく、実は最後に沈殿して残りましたが、ヨーグルトに混ぜていただきました。

 

 


「ハイビスカスハーブティー紅茶(ローゼル茶)」を継続して飲んで肌荒れが改善されることを願います。


では(^_-)-☆