ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

ローズヒップハーブティー(イヌバラ紅茶)の薬効(効能)

 

f:id:f0943053:20170224135626j:plain

こんにちは(^^♪

 

 

 


今回、「ローズヒップハーブティー(イヌバラ紅茶)の薬効(効能)」について紹介したいと思います。

 

 

 

 

一般的に「ローズヒップハーブティー(イヌバラ茶)の薬効(効能)」としてニキビ予防、肌トラブル改善、便秘解消、風邪予防などが挙げられますね(^^♪

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain

ちなみに、十年ほど前かな?ローズヒップがブームになり、飲んでました。

 

 

 


美肌効果を求め、また飲み始めており、酸っぱいですが、私はそこまで気になりません。

 

 


1日2~3杯、大体食後などに飲んでますが、「ローズヒップハーブティー(イヌバラ茶)の薬効(効能)」を目的とした摂取であれば、食後すぐや食中に飲む方が栄養の吸収も良さそうだし(^^♪

 

 

 


カットされてる分飲みやすいので、満足です。

 

 


とてもおいしくいただきましたし、粒をそのまま飲んでしまうのはやはり口の中が・・・・・

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131115j:plain


紙パックの茶こしを購入してからは洗うのも楽になりましたので、また購入したいと思います

 

 


でも、「ローズヒップハーブティー(イヌバラ茶)の薬効(効能)」を実感したいのであれば、毎日飲み続けたほうがよさそうですね(^^♪

 

では(^_-)-☆