ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

イヌバラ茶とローゼル茶と紅茶(ハーブティー)ブレンド

f:id:f0943053:20170224143124j:plain


こんにちは(^^♪

 

 

 

 


今回、「イヌバラ茶とローゼル茶と紅茶(ハーブティー)ブレンド」について紹介したいと思います。

 

 

 

 

ローズヒップティー(イヌバラ茶)とハイビスカスティー(ローゼル茶)を一緒に入れて飲みたいと思ったため利用しました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、年齢のせいか疲れやすくなってきていますし、そろそろ美肌に効果的なものを摂取していかなくちゃいけない年齢に差し掛かりました・・・

 

 

 

 

 

年は取りたくないですが、シワ、タルミ、シミ、くすみはもっと嫌!!!

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131124j:plain


この「イヌバラ茶とローゼル茶と紅茶(ハーブティー)ブレンド」はたくさん入っていて、お得です。たっぷり飲めます。

 

 

 

 


思っていたよりも、飲みやすく、量もたくさん入っていたので、しばらくは毎日飲もうと思います。

 

 

 

 


ちなみに、「イヌバラ茶とローゼル茶と紅茶(ハーブティー)ブレンド」に関しては3回目の愛飲です。

 

 


先日、友達にも飲んでもらったら、気に入ったらしく、彼女も購入したらしいです。

 

 

 


「イヌバラ茶とローゼル茶と紅茶(ハーブティー)ブレンド」以外にも青汁やヒアルロン酸など買わせていただいたことがあります。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131125j:plain

どれもお得感がありいつも満足しております。

 

 


でも、やはり、「イヌバラ茶とローゼル茶と紅茶(ハーブティー)ブレンド」が一番合ってるかな~~ってお思いますね(^^♪

 

 

 

 

これからもリピートを考えております。


では(^_-)-☆