ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

美肌に効果的なハーブティー紅茶との出会い

f:id:f0943053:20170223222346j:plain

こんにちは(^^♪

 

 

 


今回、「美肌に効果的なハーブティー紅茶との出会い」について紹介したいと思います。

 

 

 

 


ハーブティー紅茶が美容(ニキビ、肌荒れ、吹き出物、便秘解消、むくみ解消、ダイエットサポート」などに利用されているのは知っていましたが、なかなか飲む機会がありませんでした(^^♪

 

 

 

だって、花や草の成分を抽出した飲み物なんて、気持ち悪い!!じゃないですか?

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131124j:plain

でも、ファミレスのドリンクバーでローズヒップティーに出会ってそれからまっているので購入してみました。

 

 

 


これが、「美肌に効果的なハーブティー紅茶との出会い」かなって思いますね。

 

 

 


最初、最後の実まで食べようとしたところ私には無理でしたが、普通に飲む分にはトテモオイシク!!満足です。

 

 


ありがとうございましたって思ったし、美肌に効果的なハーブティー紅茶との出会って良かったですね(^^♪

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain

すっぱさもあまりなく、お湯を注いで寝る前に飲んでいますし、この「美肌に効果的なハーブティー紅茶との出会い」のおかげで、とても体が温まり、残った実をスプーンで食べていますがとてもおいしいです。

 

 

 


寒い季節、ビタミンCたっぷりも嬉しいし、お砂糖いらずなのでとても気にいりました。

 

 


では(^_-)-☆