ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

イングリッシュアフタヌーン紅茶(ハーブティー)

f:id:f0943053:20170224142941j:plain

こんにちは(^^♪

 

 

 

今回、「イングリッシュアフタヌーン紅茶(ハーブティー)」について紹介したいと思います。

 

 


美容のために購入。

 

 


ビタミンやミネラルが豊富に含有すると言われる、「イングリッシュアフタヌーン紅茶(ハーブティー)」、で美肌を目指したいと思います!パウダーカットなので、出し殻をパウンドケーキにも混ぜて食べれるんですよね(^^♪

 

 

 


「イングリッシュアフタヌーン紅茶(ハーブティー)」をの茶葉を中に入れたパウンドケーキを食べるとよいとのことだったので、このくらいのカットがよかったと思いますし、お茶の味は上品な香りでそれなりです。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131118j:plain

「イングリッシュアフタヌーン紅茶(ハーブティー)」を飲み始めてから肌の調子がよくなりましたし、実も食べてこそですね。

 

 


今まで茶葉は食べてなかったんですが、パウンドケーキ入れて一緒に食べることにしました。

 

 

 


「ちょっと喉に引っかかる」という人もいますが、わたしは「イングリッシュアフタヌーン紅茶(ハーブティー)」のパウンドケーキを美味しく食べています(^^♪

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131114j:plain


こちらでは3度目くらいの注文ですがいつも到着が早くて助かってますし、「イングリッシュアフタヌーン紅茶(ハーブティー)」にはビタミンCが多いせいかこれを飲み始めてから風邪をひいた事がありません。

 

 

 


とっても飲みやすく、美味しいです。

 

 


夜、寝付く4時間前にほっと一息つきたい時に飲んでます。


では(^_-)-☆