ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

ターメリックハーブティー紅茶(ウコン紅茶)

f:id:f0943053:20170224142833j:plain

こんにちは(^^♪

 

 


今回、「ターメリックハーブティー紅茶(ウコン紅茶)」を買ってみたので紹介したいと思います。

 

 

 

ウコン茶って正直飲みにくいイメージがありましたが、けっこうジンジャーとタイムを足して割ったような印象を与えてくれる風味でした。

 

 

 

 

スパイシーな味と香りが特徴で、香りがきつくて飲みにくいという場合は、香りのよいハーブやスパイスとブレンドすると良いでしょう。

 

 

 

 

ターメリックハーブティー紅茶(ウコン紅茶)」は、なによりもピリリッとほどよいスパイシーな風味も好印象で、全体的に予想以上に飲みやすくハマりそうです。

 

 

 

血行促進効果があるのか?

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain


飲んでいると体がポカポカしてきて安心できますし、なによりも風邪予防になりそうです。

 

 


ターメリックハーブティー紅茶(ウコン紅茶)」は肝臓にもいいので美容茶というよりかは健康茶といった感じでしょうか?

 

 

 

 

最近は、わりと飲みに行く機会が多いのですが、これを飲んでいるおかげか?「二日酔い」にもならずにいられています。

 

 


ターメリックハーブティー紅茶(ウコン紅茶)」のおかげなのでしょうか?なんとなく、体調が優れましたし、特に朝起きたときの「ダルさ」は、感じません。

 

 

 

 


肝臓は体をきれいにする器官なので、大事にしてあげないとですね。

 

 

f:id:f0943053:20170224131115j:plain


他にも、食品の着色料、布の染料としても利用することができるみたいですね。

 

 


やり方は知りませんが・・・・・

 

 


では(^_-)-☆