ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

まずい味?ローズヒップハーブティーに紅茶をブレンドティー

f:id:f0943053:20180623130501j:plain



こんにちは(^^♪

 

 


今回は「まずい味?ローズヒップハーブティーに紅茶をブレンドティー」について紹介したいと思います。

 

 

 

ちょっと昔の話にはなりますが(^^♪

 

 


わたしも「まずい味?ローズヒップハーブティー」って思っていました。

 

 

 

でも、紅茶をブレンドティーとすることでビックリ!!飲みやすい!!!

 

 


ちなみに、紅茶はアールグレイ紅茶をブレンドした方がいいかな(^^♪

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131123j:plain


アッサム紅茶とイングリッシュアフタヌーン紅茶は相性がよくありませんでした(^^♪

 

 

 

 


「まずい味?ローズヒップハーブティーに紅茶をブレンドティー」のおかげで、ローズヒップティの概念が変わりました。

 

 


ローズヒップティーって酸っぱくてと思って居たのですがここのは酸っぱくなくてとても美味しいローズヒップティです。

 

 


今まで、粉のローズヒップティー(ピンクになる)を飲んでいました。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131125j:plain

美味しいんですよね。

 

 

 

甘酸っぱくて、子供たちも大好きですし、ビタミンCが豊富なので美肌にいいと、いつも飲んでいたんです。

 

 


で、ネットで検索していたところ、「実」も重要だと。

 

 


まあ、実は飲みにくいので無理する必要はないですが、ヨーグルトに混ぜたりするといいみたいですよ(^_-)-☆

 

 


でも、「まずい味?ローズヒップハーブティーに紅茶をブレンドティー」はオススメかな~~っておもいますね(^^♪

 

 


もう、シングルティーとしてローズヒップハーブティーを飲むことはないかな~~


では(^_-)-☆