ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

ニキビを予防するローズヒップハーブティー紅茶(カフェインレス)

f:id:f0943053:20180629223024j:plain


こんにちは(^_-)-☆

 

 

 


本日「ニキビを予防するローズヒップハーブティー紅茶(カフェインレス)」について紹介したいと思います。

 

 

 

最近、ローズヒップハーブティー紅茶ばっかり飲んでいるので、もうローズヒップハーブティーの日記になってしまっていますね・・・・

 

 

 

 

他のハーブティーマニアとしては他のハーブティーも飲まなければ!!って思っているのですが、やっぱりローズヒップハーブティー紅茶を飲んでいると肌の調子もいいですし、体調も優れるんですよね~~(^◇^)

 

まあ、そのうちカモミールハーブティーやらルイボスハーブティーについて紹介したいと思っています(^^♪

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131124j:plain

話は変わりますが、「ニキビを予防するローズヒップハーブティー紅茶(カフェインレス)」はお湯で作ってから、今は冷やして飲んでいますが、アイスティーのほうが美味しいようです。

 

 

 

あと、メープルシロップを加えるといいですよ(^^♪

 

 

 


お肌の調子は良いです(*^^)飲み始めてからシミは薄くなり、肌がもっちりしてきました!

 

 

 

色々なサプリメントを飲んできたけど、こんなに肌の調子がいいのは、初めてです。

 

 

 


友人が授乳中ですが、「ニキビを予防するローズヒップハーブティー紅茶(カフェインレス)」は母乳分泌にも良く完全無農薬なので安心して飲める!!!とのことです(^^♪

 

 

 


授乳中はビタミンCが失われやすいのでこれを飲んで補っていきたいとも言っていましたね~

 

 

 

迅速に発送していただき感謝ですサンプルのローズヒップオイルが思いのほか良かったです。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131125j:plain

以前、利用したローズヒップオイルは逆に肌荒れが悪化したのに・・・・

 

 

 

 

「ニキビを予防するローズヒップハーブティー紅茶(カフェインレス)」のおかげで、お肌がプルプルになりました。

 

 

 

 

ニキビも減ってきていますしね(^^♪

 

では(^^♪