ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

通販口コミブログで人気の日東紅茶のハーブティー

f:id:f0943053:20180628235911j:plain



こんにちは(^_-)-☆

 

 

 


本日、「通販口コミブログで人気の日東紅茶ハーブティー」を久しぶりに買ってみました(^^♪

 

 


やはり、紅茶のメーカーさんによって風味がマチマチですが、こちらの日東紅茶は私が好きな紅茶メーカーの一つでもありますね(^^♪

 

 

 

 

なにより、スーパーマーケットやコンビニエンスストア、ドラッグストアなどで販売されているので、割と私たちの生活の身近ではありますけどね(^^♪

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131115j:plain

以前から、日東紅茶を飲んでいます。

 

 

 

 でも、最近まで知らなかったですが、日東紅茶ハーブティーっていろいろ出ているんだそうで、フレーバーティーが初心者に人気があるんだそう!!

 

 

 

 

全く知りませんでした・・・・・やっぱり、紅茶って奥が深いって新らためて思いましたね(^^♪

 

 


夏が終わると近所の店頭から消えてしまうのでネットで「通販口コミブログで人気の日東紅茶ハーブティー」を購入しています。

 

 

f:id:f0943053:20170224131118j:plain

紅茶のパックっていろいろ種類がありますが、水出しできるものって案外少ない。

 

 

 

水出し専用でないものは家庭でホットで淹れる際の熱湯消毒を前提にしているので、殺菌消毒はされていません。

 

 

 

 

そういうものを水にドボンとつけておくのはちょっと抵抗がある・・・・

 

 

 

この「通販口コミブログで人気の日東紅茶ハーブティー」商品には「過熱水蒸気による気流式殺菌を茶葉に施しています」という表記があるので安心して水出しできます。

 

 

 

 

日東紅茶・・・お徳用100バッグ入り!!!日東紅茶ティーバッグ100袋入りです。

 

 


手軽に作れるアールグレイの水出しアイスティーを夏から家族で飲んでいましたが・・・・

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain

すでに「通販口コミブログで人気の日東紅茶ハーブティー」が店頭からはなくなってしまい、ここ数日ふつうのアールグレイティーから作っていました。

 

 

 


それだとアイスティーで飲むには香りが楽しめず、やはりこれだと思い、まとめて「通販口コミブログで人気の日東紅茶ハーブティー」を10箱購入しました。

 

 


アールグレイの紅茶が大好きで、夏場に水出しの物を探していました。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131124j:plain

メッチャ香りが良くて毎日1リットル以上は「通販口コミブログで人気の日東紅茶ハーブティー」を飲んでますが、もうなくなりそうなんでまた購入します。

 

 

 

 

水出しなのにしっかりとアールグレイの香り味がするので、オススメです(o^^o)

 

 

 

一杯当たり5.37円なのでまずまずお買い得だと思います。

 

 


昼食のお供やデザートの飲み物によく使います。ティーバッグなので手軽に入れられますし、ミルクティーなどもなかなかおいしいです。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131447j:plain

「通販口コミブログで人気の日東紅茶ハーブティー」ですから、安定した品質管理による味、料理やお菓子の邪魔にならない風味でいいと思います。

 

 

 

100バッグまとめ買いしておくと、しばらくは紅茶の心配をしなくてもいいので助かっています(笑)

 

これからも、「通販口コミブログで人気の日東紅茶ハーブティー」を飲んでいきます。

では(^_-)-☆