ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

通販で人気のディルマ紅茶(ハーブティー):アールグレイ

f:id:f0943053:20170224140601j:plain

 

こんにちは(^_-)-☆

 

 


本日は「通販で人気のディルマ紅茶(ハーブティー):アールグレイ」を購入してみした。

 

 


こちらは、通販や口コミレビューでも好評なハーブティーですね(^^♪

 

 

 


ちょっと前までは、気になっていました(^^♪

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain


最近、「通販で人気のディルマ紅茶(ハーブティー):アールグレイ」に限らずですが、紅茶の口コミレビューを参考にしながらハーブティー紅茶を購入するようにしていますね(^^♪

 

 

 


やはり、思いつきで、購入するのは危険ですし、やはり口コミや体験レビューを参考にするとけっこう「美味しい!!」と思える商品が多いような気がしますね(^^♪

 

 

 

ちなみに、私はアールグレイ紅茶が大好きなので、けっこうアールグレイ紅茶にはうるさかったりしますし、メーカーによって結構風味に差があるので、しっかり商品は吟味しておいた方がよさそうかな(^^♪

 

 

 


以前、私が購入したアールグレイ紅茶の話ですが、とてもじゃないけど、「アールグレイ紅茶のベルガモットのようなフルーティーな柑橘系の香り」は楽しめませんでしたね。

 

 

f:id:f0943053:20170224131115j:plain


このように、アールグレイ紅茶ってけっこう風味によって差がありますし、高ければ美味しいアールグレイ紅茶が飲める!!というわけでもなさそうかな~~

 

 

 


「通販で人気のディルマ紅茶(ハーブティー):アールグレイ」のレビューを見て、とても美味しいと書いてあったので買ってみました。

 

 

 

 

水出しなのであまり期待しないで買ったら、トンデモナイ!本当にアールグレイの風味でした。

 

 

 

正直ここまで美味な水出し紅茶に出会ったことがありませんでした。

 

 

 


水に「通販で人気のディルマ紅茶(ハーブティー):アールグレイ」のティーバッグをポンと入れて冷蔵庫にいれるだけ・・・とお手軽でありがたいです!!

 

 

 


こちらでの値段は、以前スーパーで見かけた値段と変わらなかったです。

 

 

 


1リットルのクーラーポットのお水に一個ぼとんと入れるだけで美味しいアイスティができます。

 

 

 

アールグレイが苦手な人は普通のもあるはずです(店頭で見かけたことがあります)。

 

 

 


我が家はアールグレイ大好きなのでこちらの「通販で人気のディルマ紅茶(ハーブティー):アールグレイ」を買いましたね。

 

 

 


クリアで美味しいアイスティが簡単にできて便利です。

 

 

 

まだ、少ししか「通販で人気のディルマ紅茶(ハーブティー):アールグレイ」を使っていませんが、冷蔵庫で2時間ぐらい冷やせば、出来上がる!!!と書いていたのでそれを飲んでみましたが、少し物足りなく感じました。

 

 

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131124j:plain

そのあと箱を読んだら、一晩冷蔵庫に入れると美味しいとあったのでやってみましたら、ペットボトルの紅茶とは比べものにならないほど香りがよく、美味しかったです。

 

 

 


「通販で人気のディルマ紅茶(ハーブティー):アールグレイ」が無くなったらまた買いたいです。

 

 

 

他にもいろいろな風味があるようなので、アールグレイ紅茶がなくなったら飲みたいな(^^♪

 

 


では(^_-)-☆