ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

通販ランキングでオススメされている紅茶

f:id:f0943053:20170303220236j:plain

こんにちは(^_-)-☆

 

 

 

本日は「通販ランキングでオススメされている紅茶」を購入してみました(^^♪

 

 

 

 

 

 

これは、豆知識なのですが、紅茶ってハイドロキノン(アルブチンの100倍もの美白効果)が含有されているので、シミ、ソバカスに効果的なんですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

よく、紅茶パックをする人もいますね(^^♪まあ、これではさすがにやりませんがね(^^♪

 

 

 

 

スーパーセール時に購入しましたので、とてもお買い得な紅茶セットです(^^♪

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131447j:plain

ブレンドとダージリンを飲みましたがとても香りよくおいしかったです。

 

 

 

 

私はアッサムがけっこう好きなのですが最後にと思ってまだ飲んでいません(笑)楽しみです♪

 

 

 

 

 

「通販ランキングでオススメされている紅茶」期間限定品なので味わっていただきます。

 

 

 

 

 

でも、限定品と聞くとちょっと高級な印象がありますよね??(^^♪

 

 

 

 

紅茶らしい端正な香りとお味(^^♪それぞれに個性があって、買って良かったあNilgiri'QueenOfHills' しっかりとした風味と味は暑い夏の朝にぴったりです。

 

 

 

 

 

「通販ランキングでオススメされている紅茶」の薫るアッサムは、やわらかく甘く、ほっこり系で疲れた時にミルクティーで。

 

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131125j:plain

ウバブレンドは、ちょっとミント系の味が苦手だけれど、ウバ好き友人は、美味しい!と言ってました。

 

 

 

 

 

 

ネパール・ブレンドは、ダージリンのようなさわやかさがあって、これぞシルバーポットの良質茶という感じ。

 

 

 

 

 

 

アフリカのお茶、マラウイサテムワは、気軽な味でミルクティーが美味しく感じました。どれも美味しくて毎日何を飲もうか迷います。

 

 

 

 

 

 

5種類とはいえ、好みじゃなかったら・・・という心配は好きな味が家族で違ったため、それぞれ好きに飲めてよかった。

 

 

 

 

 

 

でも、私にも好みがありますので、個人的な好き嫌いで「通販ランキングでオススメされている紅茶」を評価させてもらうと。

 

 

 

 

個人的には英国紅茶とネパールブレンドはだめでした。

 

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131117j:plain

香りが薄くて渋い感じ、ウバブレンドは普通、ニルギリとアッサムは美味しかった。

 

 

 

 

「通販ランキングでオススメされている紅茶」なので、リピートは難しいかなというラインですし、アルミパックに入っているので保管には助かります。

 

 

 

 

消費期限について厳しいレビューが多かったのですが、1年半位余裕があったので、問題なしです。

 

 

 

 

では(^_-)-☆