ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

マザーハーブとも呼ばれるカモミールハーブティー紅茶

 

f:id:f0943053:20170318043102j:plain

こんにちは(^_-)-☆

 

 


今回は「マザーハーブとも呼ばれるカモミールハーブティー紅茶」について紹介したいと思います。

 

 

 

ちなみに、紅茶に関しては

 

f:id:f0943053:20170224131118j:plain

 

アールグレイ紅茶


イングリッシュブレックファースト紅茶


イングリッシュブレックファーストアフタヌーン紅茶

 

 

などの上品な香りが印象的なハーブティーがいいかな~~って思いますね(^^♪

 

 


「マザーハーブとも呼ばれるカモミールハーブティー紅茶」は沢山入っていてお得だと思います。

 

 

 


毎日寝る前に飲んでますが、美味しいですし、他のローマンカモミールも購入しようか、検討してます

 

 

 


今回はお買い物マラソンで、お徳用サイズが定価より少し安く買えたので、嬉しかったです。

 

 


カモミールティーは眠る前に何か飲みたくなった時に、よく飲んでます。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131115j:plain

「マザーハーブとも呼ばれるカモミールハーブティー紅茶」のお茶は特に香りが好きで、淹れたての香りに癒やされてます。

 

 

 

 

ちなみに、紅茶はノンカフェイン(カフェインレス)に限りますよ!!

 

 

 

 

「マザーハーブとも呼ばれるカモミールハーブティー紅茶」にすることで、 香りは甘くて良かったです!

 

 

 

味は少しクセがありますが、このままでも飲むことはできます。

 


疲れているので、寝る前にリラックスするために、よく眠れるように!と、飲んでいます。

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131447j:plain

本当に林檎のような香りでとてもリラックスでき、イライラしがちなわたしは購入してよかったと思います。

 

 

 


これからも、「マザーハーブとも呼ばれるカモミールハーブティー紅茶」を飲んでいこうかな~~

 

では(^_-)-☆