ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶について興味があれば、見てみてください。

美容と健康をサポートするナツメ(棗)茶

f:id:f0943053:20170527174053j:plain

f:id:f0943053:20170527174053j:plain



美容と健康をサポートするナツメ(棗)茶は口当たりが優しいハーブティーといった印象ですね。

 

 

 


口の中でふんわりと広がるような甘さと、やや酸味と甘味のある味といった印象です。

 

 

また、妊娠中に必須な栄養素「食物繊維」が含まれているので便秘に効果的だそうです。

 

 


個人的にですが、前回飲用したときは、ホルモンバランスを調えてくれて、肌がキレイになりました。

 

 

 

 


今回は、美容と健康をサポートするナツメ(棗)茶のおかげで、キメが細かくなって肌の色がワントーン上がりました。

 

 

 


なので、美容にも役立ってくれるハーブティーなのかな。

 

 


他にも、コラーゲン合成に関わる栄養素も含有しているので、髪や肌を美しく保つために欠かせない美容茶です。

 

 

 


もともと、精神の疲労や安定、不眠症に役立つハーブティーなので、寝る前に飲用すれば、ぐっすりです。

 

 

 


でも、美容と健康をサポートするナツメ(棗)茶は美味しいのでつい飲み過ぎてしまいますが・・・・・・(笑)

 

 

 

また、眩暈や立ちくらみなどにも効果的なので、女性にとっても嬉しいハーブティーかもしれないですね。