ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

美容(美肌)に効果的なアールグレイ紅茶(ハーブティー)

f:id:f0943053:20170224143410j:plain

こんにちは(^^♪

 

 


今回、「美容(美肌)に効果的なアールグレイ紅茶(ハーブティー)」について紹介したいと思います。

 

 

 


アールグレイ紅茶(ハーブティー)って普段から何気なく愛飲していますが、けっこうビタミンたハイドロキノンが含有されているので、美容に効果的なんだとか(^^♪

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain


郵便局の手違いで2日程届くのが遅れましたが、ショップからの発送やご連絡はとても速やかにして頂けて安心でした。

 

 

 

 


郵便局の方には注文の翌日には「美容(美肌)に効果的なアールグレイ紅茶(ハーブティー)」が届いていたようです。

 

 

 

1日に2杯、一袋1ヶ月以上飲めましたよ(^^♪。

 

 

 

「美容(美肌)に効果的なアールグレイ紅茶(ハーブティー)」の効果の程は、お肌はよく分かりませんがお通じがよいです。

 

 


味は、毎日飲んでると飽きてしまぃましたが体にイイものですので、しばらくは継続してみたぃです。

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131118j:plain


でも、アールグレイ紅茶(ハーブティー)のフルーティーなベルガモットの香りにはストレス解消効果があると医学的にも証明されていますからね(^^♪

 

 

 

1パックがずっしりと重くボリュームがあり、とてもお買い得だなと思います。

 

 


早速試してみたいと思います!

 

 

では(^_-)-☆