ハーブティーとノンカフェイン紅茶と酵素で美肌に

ハーブティーに関する日記(ハーブティーとノンカフェイン紅茶で美肌に)を綴っています。ハーブティーや紅茶、酵素ドリンクについて興味があれば、見てみてください。

セントジョーンズワートハーブティーと紅茶の効果とは

f:id:f0943053:20170224132916j:plain

こんにちは(^^♪

 

 


今回、セントジョーンズワートハーブティーと紅茶の効果について紹介したいと思います。

 

 

 


ちなみに、夫が鬱ぎみで購入しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131124j:plain

セントジョーンズワートハーブティーと紅茶の効果がうつっぽい気分に効くと聞いたので、試しましたが、かえって興奮気味になり、むしろ眠れなくなりました。

 

 

 

 

 

普通のリラクミンを買い直していましたが、薬はなにかと副作用がでるので・・・・なるべく飲まないでセントジョーンズワートハーブティーと紅茶の効果に頼りたかったので。

 

 

 

 

 

 

まだ、効き目は解りませんが、不眠が弱くなったような感じがします。

 

 

 

 

 

f:id:f0943053:20170224131121j:plain

効いているかは?ですが今2ヶ月目に突入してます。

 

 

 

 


職場異動があり頭がてんぱって、緊張状態が多少緩和されてきた気がするとのこと(^^♪

 

 

 

 


セントジョーンズワートハーブティーと紅茶が届いて間もないので劇的な体調の変化はないのですが、飲むと何となくホッとする感じです。

 

 

 


お守り代わりとして家に置いておくと安心する気がします。

 

 

 

 

 

国内生産ということで安心して購入できました。

 

 

 

 

セントジョーンズワートハーブティーと紅茶の効果がもっと役立つのであれば、リピートしようか?検討中です(^^♪

 

 


では(^^♪